クリスマスディスプレイが、2年連続 最優秀賞に選ばれました😊

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むファッションの提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

 ラジオや店先からクリスマスソングが流れ、寒い中でもウキウキした気分になります。

クリスマスといえば…鶴岡TMO主催「鶴岡市中心商店街クリスマスディスプレイコンテスト」で、昨年に引き続き今年も 最優秀賞をいただきました✨

又、「楽しさ」「ストーリー」「商品訴求」「季節感」の4部門で最優秀賞の評価をいただきました(^▽^)/

 昨年、最優秀賞をとったので、それに恥じない仕上がりにする為に、プレッシャーは 正直ありました。

今年は、商店街を通る皆様・お客様に「楽しさ・夢」を与えるファンタジックなウィンドウにしたいと、専務が倉庫からトナカイを出してきました。

 今年はメインのウィンドウが「静かな森でトナカイがそりにプレゼントの準備をしている」ストーリー

 アーチのウィンドウが「そのプレゼントを貰った人が楽しそうに街路樹の下を歩いている」という設定でディスプレイしました。

テーマカラーを「赤と緑」と決め、服のディスプレイや店内装飾を行いました。

ウィンドウのみならず店内の様子も評価頂き、とても嬉しかったです。

 スポーツや音楽の様に 商いをしている私達もウィンドウや接客で お客様に感動を与えたいと、今回の受賞を機に気持ちを新たにしました😊