試着 大歓迎です❤

こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むファッションの提案をしております

ファッションサロンエルムの松田です。

  皆さんが好きな色は何ですか?私も好きな色は様々ありますが、緑も好きな色です。

木々の葉っぱなど自然を連想する緑は癒しの効果のある色です。

今シーズンはトレンドカラーということもあり、緑の服が多く入荷してます。

一口に「緑」と言っても、明るさ、色味、彩度などで様々な緑がありますね。

ぜひ、ご自分の第一印象で選んでみてください。

そして試着してみてください。試着する際は、試着室から出られて、自然光に近い状態で顔映りを見たり、少しひいて全身のバランスを見ることをお勧めします。

 「自分に似合っているのか、正直わからない」というあなた。パーソナルカラーと骨格診断の理論をフル活用してアドバイスさせて頂きます😊

遠慮せず、どんどん試着してくださいね。