鶴岡TMO主催中心商店街「ディスプレイコンテスト」最優秀賞に選ばれました

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で 着て気が弾むお洋服の提案をしております

ファッションサロンエルムの松田です。

 あと2週間でクリスマスですね。街のいたるところでツリーを見かけるようになりました🎄ウキウキする季節ですね🎅

エルムも12月からクリスマスのディスプレイに変わり、店内もクリスマスソングが流れてます♪

メインウィンドウ。犬を散歩しながら
プレゼントを届けるために公園を通っている設定です♪ベンチにはクリスマスギフトが✨✨
今年はウィンドウだけでなく自動ドアも雪の結晶を飾り、一体感が出たように思います
アーチのウィンドウ。白、金、銀を基調にした装飾なので、服は赤で!

 先日、鶴岡TMO主催で「中心商店街・クリスマスディスプレイコンテスト」があり、2日間にわたって審査がありました。

 昨日 鶴岡TMOより「エルムが最優秀賞に選ばれた」との連絡がありました👏(パチパチパチパチ)

総合で最優秀賞の他「インパクト部門」「季節感部門」「ストーリー部門」で最優秀賞の評価を頂きました😊

 今回は社長はじめスタッフみんな ウィンドウのみならず店内の装飾を頑張ったので、チームエルムで取れて良かったと思います😊

スタッフさんの作品
こんなところに 🎅サンタクロースが❣

 

コロナ禍でまだ街も元気がないように思います。

そんな街がこのディスプレイで少しでも元気に・華やかになればと思います✨✨