プレゼント選びって楽しいけど…

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で 着て気が弾むお洋服の提案をしております

ファッションサロンエルムの松田です。

 3月、4月と「プレゼントに いいものありますか?」「せっかくのプレゼントだから質のいいものを贈りたい」というお客様が来店されてます。

 お客様を見ていると、贈り先の方を想像してあれこれ選んでるのが楽しそうに見えます。

楽しさの中に「気に入ってくれるかな?」と心配される気持ちも見え隠れしたりします。

 私もプレゼントを選ぶときは、あれこれ悩むタイプなので、よ~く分かります。せっかくのプレゼント、喜んでもらいたいですよね。

 来月は母の日ですね。実家のお母さまや義理のお母さまに何を贈ろうか、悩みますよね。

 そんな貴女におススメギフトの案内です😊

天然抗菌加工のマスク

 コロナ禍の今、必需品なのがマスク✨✨

これからの汗ばむ季節、不織布マスクでは蒸れますよね。そんな季節にガーゼコットンのマスクが、メチャクチャおすすめです。

この度、新柄が入荷しました✨✨

今年トレンド ボタニカル柄

高級感ある 綿100%の花モチーフ シフォンカットジャガード

味わい深い 綿100%の刺し子風素材

昨年大好評❣ 純国産ローンレースを使用した上品なマスク

4種類ともやわらかストレッチゴムで耳が痛くなりにくいです😊

グレープフルーツの種から抽出した天然抗菌剤を使用してます。

フェイラー社のタオルやポーチなど

 「華やかなものが好き」「いい品を贈りたい」というお客様に根強い人気なのがフェイラー社の製品。ハンカチ、ポーチ、バッグが有ります。

洗濯しても風合いが変わらず、色あせない事から「枯れない花」と言われています。アネモネ・百合など様々な花柄が揃っております。

バッグに色彩のキレイなハンカチを1枚忍ばせてるだけでもテンションが上がりますよ~😊

これから陽射しの強い季節にストール

 ここ数日陽射しが強く風が冷たいですよね。温度調節やUV対策におススメなのがストールです。

1,100円からご用意しております。

ボーダーや無地など合わせやすいものも揃ってます♪

ぜひぜひ、覗きに来てくださいね(^▽^)/