来月は母の日😊

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で 着て気が弾むお洋服の提案をしております

ファッションサロンエルムの松田です。

 当地 鶴岡は今週頭から 桜が満開です♪

今年は例年より開花が早いのですが、入学式と桜の開花がタイミングよく合いました。

 春爛漫な街の様子ですが、エルムのウィンドウも華やかになりましたよ😊

 来月は「母の日」ですね。母の日のプレゼントを意識して、前面に出してみました。

服は、今どきのママをイメージして、フランダースリネンのシャツにデニムのガウチョパンツ♪でアクティブなイメージにしてみました😊

ハート❤のカーネーション

 よく見ると、カーネーションがハートです❤

世のお母さん達に「感謝」を込めて、スタッフSさんが作りました。

ぜひぜひ、近くをお通りの際はご覧くださいね。

母の日ギフトも近日中に並びます。お待ちしております。