お正月ディスプレイの紹介

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております

ファッションサロンエルムの松田です。

 早いもので1月も もう半ばですね。

 店内は11日までお正月のディスプレイでした。お正月のディスプレイも華やかな感じで個人的に好きです。

メインウィンドウのディスプレイ。丑年なので牛の置物を飾りました。
階段のスペースは縁起物を飾りました。
入ってすぐのスペースは凧を。凧あげのイメージで。
レジ回りも華やかに~😊

 ウィンドウやディスプレイを見てくださってる方が結構いらっしゃるので、今年も季節感を感じられる装飾をしていきたいと思います😊

 見てくださることが励みになります。お近くにお越しの際はご覧くださいね。