コロナに負けない

こんにちは。

山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

先日 息子の誕生祝いも兼ねて両親と妹と湯野浜温泉に日帰りプランで行ってきました。

「この様な状況で外出する?」「自粛すれば?」という意見もあるかと思いますが、家族だけだし、しかも地元の温泉だし、こういう時だからこそマスクや手洗いで自分の身を守りながら、地元の旅館やお店を利用して支え合うのも大事かなと思い、行ってきました。

平日ということもあり、お食事処も浴場も貸し切り状態でゆっくり出来ました。滞在した数時間はコロナのことも忘れて楽しい時間を過ごせました。

久旅館さんの「お雛様プラン」 旬の山菜や魚を使った料理は目と舌で楽しめて、
とても美味しかったです💛

帰り際、旅館の方が「コロナに負けないように頑張ります」と笑顔で言ってくれました。母も「うち(エルム)も負けないように頑張る!お互いに頑張ろうね」と約束して帰宅しました。

 旅館の方のおもてなしの心、美味しい料理、心地よい温泉で英気を養ったので、私も心新たに4月から頑張りたいと思います😊

コロナには気を付けつつ、自分の心は明るく持って…

 店内のディスプレイを明るい色目に変えました。お客様からも「エルムさんは明るくて、なんだか気分が明るくなる」とおっしゃって頂きました。

 明るい洋服を見ると気分転換になりますよ。見るだけでも大歓迎です❤