SNSってすごい!

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

 3月1日から鶴岡市×PayPayで20%還元になるキャンペーンを展開中です。

 エルムも連日お客様にご利用頂いてます😊

 1日からキャンペーンが始まり、画面で還元額は確認できるものの、なかなか販促物が届かずやきもきしてました💦

 ○2月中にPayPayを申し込んだ代理店に確認する

⇒「販促物は2月28日に届く予定です」と言われたので信じてました。

が、しか~し、待てど暮らせど届かない❢❢

 ○1日、2日と代理店に問い合わせました。

「荷物は既に投函済です。問い合わせ番号は○○○○、住所は本町36930に送りました」

ここで、「何だ!この住所は。」となり、「もしかして住所が違うから届かないんじゃ?」と不安になりました。

○2日、4日 今度はクロネコヤマトのコールセンターに問合せ

⇒「住所が違うので返送しました。もう山形県内にはありません。正しい住所に再度送ってもらった方がいいですよ」

うわ~。マジで!

メール便って通常の便より時間かかるし、土日に間に合わないじゃん!

めちゃくちゃ焦りました。焦ったし、連日 代理店・クロネコヤマトさんに

問い合わせてたので疲れてしまい、思わずTwitterでぼやいてしまいました(笑)

 皆さん、優しい方々でいいねやリツイート、親身にコメントして下さり、有難かったです✨

1晩あけて、翌5日 奇跡は起こりました✨✨

なんと、私のTwitterを見たPayPay社員のY様から店に電話があり事情を聞いてくれました。

「至急 鶴岡地区担当の社員に連絡して今日中 お店に販促物をお届けします」

なんという神対応✨✨

 無事に 販促物が届きました。PayPay社のY様 H様ありがとうございます😊

そして、SNSの力ってすごいですね!機動力、拡散力が半端ないです♪

 てな訳で、エルムは「頑張ろう鶴岡 PayPayキャンペーン」対象店舗です。

ぜひぜひ お使いくださいね💛