第一印象って間違いない❣

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で 着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

 暦の上では春ですが、またも大雪に見舞われた鶴岡です。

昨日は店が休みだったので、2日間で積もった50㎝近くの雪をスタッフ総出で雪かきしました💦 (これでダイエットになればいいいのですが…)

 先月、数回の寒波にも見舞われましたが、月の後半は穏やかな日も続いたので連日 お客様にご来店頂きました😊

「第一印象って間違いない」 この言葉を実感したお客様が続いたのでご紹介します。

 N様(初売りで初来店頂き、ブログでも紹介頂きました😊)

 「あの時(初売り)のスカートと紺のセーターが気になって」と嬉しいお言葉❤

「試着して暖かかったしデザインも良かったから、あれにする」とお買上げ頂きました。

N様がブログでこの時に購入頂いたスカートを紹介して下さってます😊(ありがたや~)

 http://naokopaintsecond.n-da.jp/c26804.html

 半年ぶりにご来店のT様、入店するなり「あ~これ いいの~💛」とトップスを手に取りました。半年ぶりだから、ゆっくり品定めされ、1時間で10着ほど試着されました。

結果、「やっぱり、一目で気に入ったものは間違いないの❣」と一目ぼれのトップス+αをお買上げ頂きました😊

 月末近くに来店された宝塚の男役の様なR様

 セーターを見るなり「これ かわいいね💛」と緑のセーターが気になる様子。

「この緑のセーターに下は何を合わせればいい?」と聞かれたので、」スカートやパンツをあれこれ紹介しました。

私の一押しは、部分的にチェックが入ったモスグリーンのスカートと深緑色のタイトスカート。同色のコーデって品よくまとまって 個人的に好きなんです😊

 R様も試着されて、私の意図が通じお買上げ頂きました😊「緑をまた買ってしまった~。どうして緑が好きなんだろう?」と言ってました。

 このように、第一印象で気に入ったものをお買上げ頂くという事が続きました。

お三方とも素敵な方なので、気に入ったものを素敵に着こなして頂いている姿を見れて私もとてもHappyでした♪