ご縁に感謝💛

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

 2020年を締めくくる今月、お客様とのご縁に感謝の月となりました。

 クリスマス商戦真っ只中だった12月半ば、ホームページを見てプレゼントを買いに数名の新規のお客様がいらっしゃいました😊

クリスマス商戦の頃の店内

 そして、一昨日はFacebookで繋がったお客様が親子で来店下さり、店内が明るくなりました。

昨日はTwitterで繋がった方が初めて来店下さり(^▽^)/、とても話しやすく優しい素敵なお客様で✨

本当にご縁に感謝した月でした。

 SNSやホームページのブログなど、何を書こうか気負ってしまって、更新がままならないのですが、見てくださってる方がいる❣ そう実感でき、とても嬉しかったです。

 また、お客様とは初対面なのですが、SNSで近況や人柄を分かっているので親近感がわきます。

どういう方なのかな~と、あれこれ想像するのも楽しいです。

 実際に会うと皆さん想像以上に素敵で嬉しくなります。

 昨日いらしたN様はご自身のブログにエルムを紹介してくださり、本当に本当に感謝です。

ありがとうございます💛

http://naokopaintsecond.n-da.jp/e830004.html

(素敵に紹介頂き、ありがとうございます😊)

 来年も 地道に頑張ろう❣そう思った月でした😊