ディスプレイコンテストの結果…

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

 先日(7日、8日) 鶴岡TMO主催の中心商店街「ディスプレイコンテスト」の審査がありました。

毎年、市民モニター5名の審査員が消費者の視点で「インパクト」「季節感」「楽しさ」「商品訴求」「ストーリー」の5つの項目で採点を行っています。

メインウィンドウのディスプレイ

 10日㈭ コンテストの結果のお知らせが来ました。 なんと!総合第3位、商品訴求部門最優秀賞❣

ここ数年ディスプレイコンテストの賞から遠ざかっていたので、とても嬉しかったです。

 お店のキャッチコピー「着が弾めば気が弾むネ。」を基に今年のクリスマスのディスプレイのテーマは「着が弾めば気が弾むね♪木も弾んでるよ♪」にして、スタッフそれぞれが持ち場の飾りつけを頑張りました😊

今年のクリスマスウィンドウのテーマ
色は赤と緑を意識したのでポインセチアなどで飾り付けます
中の人 おススメのディスプレイ。サンタクロースがかわいい
お子さんも「かわいい💛」と言ってくれた店内の様子

赤と緑を意識しながら、明るく楽しい感じで飾りました。

審査員の方から「見ていて楽しい」とおっしゃって頂き、きちんと評価頂いた事が。とても嬉しかったです。

 日が暮れると本当にキレイですよ。ウィンドウ見ながら散歩 おススメです。