視線を外す

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

 新しい生活様式でマスクをして毎日接客してますが、皆さん マスクをした時ってメイクはフルですか?

 私はマスクをしているので、前より薄化粧になりました。ただ、以前はまつエクやら化粧やらで盛っていたので今の状態はなんとなく物足りない感じがします。

「何とかこのメイクが薄い顔から視線をそらすことが出来ないものか…」

考えて、イヤリングをつける事にしました♪

夏にぴったり♪淡水パールとレース編みのイヤリング。最近のお気に入り

 店内でもイヤリングを販売しているので宣伝になるし、大ぶりのイヤリングで小顔効果も期待出来て一石二鳥です。

 イヤリングを付けているうちに、自分に似合うデザイン・色味もわかってきました。

 最近は 服などに合わせてイヤリングをチョイスしてます。こういう小物のオシャレも楽しくていいですね😊

 店内には色々なデザインのアクセサリーがありますよ。ぜひ、のぞきに来てくださいね。