マスクでオシャレ2

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むお洋服の提案をしております ファッションサロンエルムの松田です。

  私には4歳の子供がいます。小さな子がいると、子供向けの番組しか観れないのですが、夜のニュースだけは毎日 観るようにしてます。

 コロナウィルス関連のニュースで行政や地方自治体の長、教育関係者、医療関係者の方々を毎日画像で拝見します。

 仕事柄 職業柄 ファッションチェックしてしまいます(笑)

 まずは、我が山形県の吉村知事。

 山形と言えば、さくらんぼ🍒 サクランボ柄のマスクをして記者会見に臨み、山形県をアピールしている、その姿に好感が持てます。

 そして、東京都の小池都知事。

 ある日の記者会見で明るいグリーンのジャケットに同じグリーンのマスクをしていて、余りにも素敵で「お~」と見入ってしまいました。

 写真のように、小池都知事は服に柄物のマスクを合わせても、センスが良く上手に合わせてらっしゃって、さすが「見られている」のを常に意識してる方だと感心します。

当店のお客様も吉村知事と小池都知事のマスク姿には非常に興味を持っています😊

 エルムにもメーカーさんの洗える抗菌マスク、直し屋さんが作成した夏向けのリバーシブルマスク(お子様向けもあります❣)揃っていますよ。

 ぜひ、のぞいてみてくださいね。せっかくなので、マスクでオシャレしてくださいね😊