試着のススメ

 長年 ごひいき頂いているお客様で数名の方は試着しないでサイズ・デザイン・素材を気に入って買われていきます。(今まで構築した信頼関係からかもしれません😊)

 ありがたいことに、初めてのお客様や40代・50代のお客様にもちょくちょくご来店いただいてます♪

ここで声を大にして言いたいのが「ぜひ気軽に試着をして欲しい」という事です❣

 40歳を超えると肉の付き方が変わってきます。見落としがちなのが普段 自分から見えない背中。

「自分のサイズは○号だから」と言わずに、ぜひ色々ご試着下さいね😊

メーカーやデザインで同じサイズでもビミョーに違うんです。

 今日の午前中 来店されたアラフォーのN様。「赤が似合うみたいでよく着る」との事。アイボリーの地にグレーと赤の小さな💛の模様のブラウスは即 購入を決められました。

「洗い替えにあと1枚ブラウスが欲しい」

本人が気になった赤のチェックブラウスの他に私一押しの緑の花柄を含めて4枚 試着して頂きました。

ブラウスの色味や襟元のデザインで感じがかなり変わります。

試着の結果 緑の花柄ブラウスも購入頂きました♪

 せっかく お買い求め頂くなら、お似合いになる1着を着てほしいと思ってます。

 ぜひ試着して貴女様に合う服をお選びくださいね😊お手伝いいたします✨