春よ来い🌸

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で 着て気が弾むファッションの提案をしております

ファッションサロンエルムの松田です。

 ここ鶴岡は、ここ数日春と冬が同居しているかのような天気が続いてます。

 毎朝 散歩をするのですが、うっすらと積もった雪の中、けなげに花が咲いていて、花の生命力に感動しました。

 今日は鶴岡は朝からほぼ止むことなく雪が降り続いて、20センチくらい積もりました。

今日は真冬に逆戻りですね。

外は寒いですが、店内のいたるところに、花の装飾をしました。

まさに、春爛漫って感じです🌸

 店内も花のおかげで、明るい雰囲気になりました。

長い冬を過ごしたから、明るい色や花に元気をもらえます。春に花柄がはやるのも、うなずけます。

春を感じにぜひ、いらしてくださいね。