おすすめの防寒対策

先日は初雪が降り寒かったですね⛄皆さん風邪はひいてないですか?バイヤー松田は、ただいま絶賛 風邪ひき中(´;ω;`)ウゥゥ  早く治したいです。

皆さんのおすすめの防寒対策は有りますか?私のおススメは「3首(首、足首、手首)を温める」です。

温めるアイテムとしてネックウォーマー、マフラー、手袋、靴下を思い浮かべますが、なんと!エルムに全部 揃っているんです♪

 手袋も今やスマホ対応です。靴下もアンゴラやウールmixの他に裏起毛の靴下もあります💛

マフラー、ネックウォーマーも色々あるけど、中でもおススメなのが『Gosen Nnit』日本一のニットの産地 新潟県五泉市で作られているMade in Japanのマフラー・ネックウォーマーです。

ニットを知り尽くした知識と技術と作るセンスが込められた一品😊 暖かさとセンスがアップすること間違いなし♪

温かくして冬を楽しみましょうね♪