3月ですね😊

 こんにちは。

 山形県鶴岡市で着て気が弾むファッションの提案をしております エルムの松田です。

今日から3月ですね。今日は最高気温が10度と暖かく、路肩にある雪もだいぶ融けそうですね。

ここ数日 少しずつ暖かくなってきたので、春らしいお洋服が欲しくなりませんか?

2月の最終週は、春物をお買い求めいただくお客様に連日ご来店いただきました😊本当にありがとうございます✨✨

今春のエルムのテーマは『カラフルスプリング』

グリーン、オレンジ、ピンク、イエローなど彩り豊かな服が入荷してきて、売場も明るく見ていてウキウキします😊

 

「まだ肌寒いけど3月だし 春らしい格好がしたいな」というあなた。

どこか1点だけに春らしさを取り入れると 季節感が出ますよ。

今までの服にプラスして、バッグ・ストールやネックレス、イヤリングなどの小物類に春らしさを取れ入れるのは、手っ取り早く出来ますよね♪

 トレンドのカラーを取り入れた服を着れば気分も最高に上がります✨✨

「トレンドを取り入れるのはイマイチ苦手」という方なら、ベーシックカラーを明るめにするだけで春らしさ🌺が出ますよ。

 配色次第で、色んな自分を演出できます♪

〇トレンドを取り入れたいけど、自分に似合うのは何色かな?

〇手持ちの洋服にこの色を合わせるのは、あり?

〇春はイメチェンして今までと違う自分を出していきたい

など、ファッションの相談に乗りますので、お気軽にどうぞ♪